貧乏人のデブエット日記

お金も体重もない男の日常...

僕はガリガリ貧乏人

はじめまして、aoです!

 

僕は長年このガリガリ体型がコンプレックスで、

夏でも長袖を着るくらい腕や身体の細さを気にしてきました。

 

周りからは、「飯食ってるか?」とか「細すぎ!」とか言われて、本当自分の体に自信が持てなくなってました。

 

そんな自分を変えるべく、何度目か数えられないが、デブエットを決行することにした!!

 

が、プロテインサプリメントのようなものに頼ることは出来ない!(本当は頼りたい...(T ^ T))

なぜならお金がないからだ〜!!!笑笑

(いや正直笑えんのよ...)

 

少ない武器でデブエットへ挑む前に、これまで行なって失敗策だったものを明日は紹介しようと思う

 

今日はここまで!